最新記事
2017/08/22 12:30 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

接客業のバイト始めて思ったんだけど日本人の民度ってそんなに高いかな?

2017/08/22 12:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

両津とマリア(男)がヤりまくる!の巻

2017/08/22 12:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

私「友人の車で出かけることになったんだが…友人の車があまりにもひどかったので…」

2017/08/22 12:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

定食屋なんだがこの海鮮丼に950円出せる?

2017/08/22 11:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【福島】殺虫剤のスプレー缶にアイスピックで穴開け爆発 住宅内一部焼く 65歳女性やけど

2017/08/22 10:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

男「金髪ヒロインのみのギャルゲーを作りたい」

2017/08/22 10:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

綺麗好きを豪語する友人がいるのだが…それ本当に綺麗好きなの?

2017/08/22 09:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

遠方からやって来た友人に、地方名物の「ぶり大根」を出してみたところ…そこまで言うか?

2017/08/22 08:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

兄「夏休みだな」

2017/08/22 08:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

初めて一緒に食事をした友達の行動にびっくりした…いくらなんでも下品すぎる

2017/08/22 08:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

一日のジュース代が1000円超えちゃうんだけど

2017/08/22 08:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【たばこ】ベランダ喫煙「煙たい!臭い!」 ホタル族「被害者の会」登録急増★5

2017/08/22 07:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

友達の家へ行く際、お菓子やジュースを買っていった俺→すると友人の1人が勝手に食べ始めたので、他の友人たちも食べようとすると…

2017/08/22 07:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

米や糖質減らしたいんだが、代わりに何食えばいいの?

2017/08/22 06:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

科学者「悪夢を見る人々の為に幸せな夢を見れる薬を開発した」被験者「それは凄い」

2017/08/22 05:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

友人「ハンバーグ定食にする」 私「じゃあ私も」→すると友人は残念そうに…

2017/08/22 05:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【栃木】ショッピングモールで包丁を…男逮捕 「誰でもいいから、刺そうと思った」 小山市

2017/08/22 04:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

我が家に友人たちを招き、ドライフルーツ入りのケーキを出したところ…1人がブチギレた

2017/08/22 03:42 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」

2017/08/22 03:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

友達のアパートに泊めてもらい、ありがたかったのだが…そこには信じられない光景が広がっていた

2017/08/22 02:42 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」

2017/08/22 02:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

会社が倒産し就活に追われる私に対して、主婦の友達Aは頻繁に遊びへ誘ってくれるのだが忙しく行けず→断っていると…

2017/08/22 02:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【生活情報】ドライアイスの意外な怖さ…「凍傷・破裂・酸欠」にご注意! 消費者庁が注意を呼びかけ

2017/08/22 01:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」

2017/08/22 01:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

精神疾患を患い、そのことを親しい友人だけに話していたのだが…あまり仲良くないKが聞きつけてきて…

2017/08/22 00:42 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

勇者「剣士がいなくなった日、僕らは」

2017/08/22 00:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【企業】「マックvsマクド」、ツイッター上での決着はまさかの「マクド」の勝利!

2017/08/22 00:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

5年間彼氏がいない29歳女友達は毎週のように合コンへ参加しているのだが…こいつ大丈夫か

2017/08/21 23:42 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

幼馴染「告白するわ!」男「させてなるものか!」

2017/08/21 23:30 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

ドミノピザ生活がやめられないんやけど

2017/08/21 23:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

アセスルファムKとスクラロースいい加減にしろよ

2017/08/21 22:42 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん~、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」

2017/08/21 22:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【社会】男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も

2017/08/21 22:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

居酒屋のお通しシステムを場所代なんて言われてるけど牛丼屋やファミレスやラーメン屋が場所代取るか?

2017/08/21 21:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

勇者娘「伝説のナイフが持てない」

2017/08/21 21:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

ひとり暮らし、飯作るの面倒くさすぎワロタwwwwwwww

2017/08/21 20:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【徳島】「徳島の宝なのに…」 阿波おどり、今年も赤字 累積4億円超、赤字にならない仕組みを★2

2017/08/21 20:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

2017/08/21 19:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

男「実は俺は裏社会の殺し屋集団No.2なんだ……」天然妹「そんな……!」ツンデレ妹「はぁ……」

2017/08/21 19:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

世界三大料理って一度見直すべきじゃね?

2017/08/21 18:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

カレーライスの添え物といったらやっぱり

2017/08/21 18:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

プレデター型

2017/08/21 18:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【食】ネギは2倍 トマト、キュウリも高く…野菜卸値じわり上昇 日照不足や低温影響

2017/08/21 17:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【話題】「一戸建て」と「マンション」のメリットとデメリット 「マンションは一軒家を買えなかった人が買うもの」ではない

2017/08/21 17:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

ワイ、缶ビール1本でほろ酔う

2017/08/21 16:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

ファミマとローソンストア100 どっちがいらない?

2017/08/21 16:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

【長野】「ふざけて乗っていた」 走行中に車のボンネットから転落、男子学生(18歳)頭の骨を折る重傷

2017/08/21 15:12 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

歌丸「私が『残念、Hできませーんww』と言いますので続けて何か仰ってください」

2017/08/21 15:10 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

友人Bが職場の人間関係で愚痴っていたのだが…それを聞いた友人Aがひどすぎる

2017/08/21 15:00 暇つぶしFavoriteLoadingブクマ

カレーにとんかつ←おいしい カレーにハンバーグ←おいしい